私たちコミュニケーションツアーズは、
「ミッション」「ビジョン」「バリュー」「ストラテジー」をグループ全体で共有し、
次の30年に向かってチャレンジしていきます。
地球上のすべての人に「満足」を与えることを最上の喜びとし余暇の過ごし方をはじめ、企業の研修教育、社会貢献事業を自らの頭と体を使い、安心・安全を提供する旅行業務を業(なりわい)とする。
当社では、創業30周年を区切りに、2030年度までを新たな礎を構築する期間に位置づけ、総合旅行会社としての中期経営企画(組織構築)を策定し実行しています。目まぐるしいスピードで変化する時代と環境に合わせた適応と進化が求められる今、グループ力を結集し、最重要経営課題に取り組んでいます。お客様に愛される企業、働きたいと思える企業へ、ブランド価値の高揚と目指すべき姿へと歩んでいます。
change your style
-素敵な時代を次代に-
お客様の「満足」が全ての基準・指針である。
又、我々が大切に守らねばならない最高の財産である。
旅行業務を通じてとりまく全ての人に良い影響を与え続けられる素敵な会社・自分磨きを目指します。
お客様の満足度=利益(収益)=社会貢献
収益とはお客様・社会が会社へ与える報酬
① 安全を最優先に「安心・安定」を維持向上する。
② 目標達成100%実現するために、苦情・トラブル防止に努める。
③ 営業・企画・手配・提供の効率を高め、より適正な販売に努める。
④ お客様・関連各社とのコミュニケーションの確保に通じ、サービスの向上に努める。
⑤ 旅行業法をはじめとする全ての法規制および約款・協定などの要求事項を順守する。
⑥ 新卒社員・中途社員の採用を通年並びに常時行う。人員の増強を基本としながら競合他社との差別化、リーダーシップを目指す。
⑦ 福利厚生を充実し働きやすい職場づくりに努める。
トラベルカンパニーとして、さまざまなお客様へ営業を展開しております。
セールス・プランニングを洗練された各部門のエキスパートがグループでおこなうことにより、旅行代金だけを意識したマイナス方式の手配ではなく、お客様満足を最優先にするプラス方式(非日常の実現)のオーダーメードの旅行提案や、経費削減を意識した法人契約の出張航空券サイトのWeb販売を事業基盤として成長を続けてきました
株式会社ジャパンクリエイトグループ並びに各グループ会社(以下、当グループ)は、事業で取り扱う情報貸産をシステム障害やウイルス感染、不正アクセス等による情報漏洩などの脅威から守り、事業活動を継続的にかつ安定的に確保することが当グループの社会的責任であると認識しています。これを実現するためにグループ会社間の情報共有と相互連慌により、グループ全体で情報セキュリティ対策を継統的に行います。
制定:2022年 1月 4日
株式会社ジャパンクリエイトグループ
代表取締役 五十嵐 庸公
[情報セキュリティポリシーについてのお問い合わせ先]
株式会社ジャパンクリエイトグループ 経営戦略本部 情報システム部
電話:06-6397-1118(受付時間:平日9時~17時)
URL:https://www.jc-grp.com/contact/